彼女は違法なのに合法って呼ばれるの?

どうしても「悪評」に耐えきれなくなったので。

 

これは二次創作の作品に対してではなく、公式のイラストを使ったツイートや動画に対しての話です。

 

この作品のオタクたちは、女性に対して失礼なあだ名を付けることが多いので変えてくださいと言っても無駄でしょうが少しでも失礼だと思って頂ければ幸いです。それでも使うならば仕方ないです。


合法の意味を知っていますか?
知っていて使ってるんでしょうか?
 
【合法とは】
法規にかなっていること。法規に反していないこと。
 
彼女は11歳なんですが、法律もわからないんでしょうか?彼女が誘ってるような言葉を使うから合法なんですか?
 
 
f:id:kabinonaka:20170413011616j:image
 
 違法なんです。2次元だからそんな法律は無いよ!という反論をするのであれば、11歳以下のアイドルもみんな合法って言ってくださいよ。なんで彼女だけなんですか。
もしも「ネタなのにw」とか言う方がいらっしゃるのなら、彼女をネタに使わないでください。
 
もしも合法ロリと思って使ってるのであれば、使い方を間違えてますよ。合法ロリは18歳以上なので。
 
合法じゃないといけないんですか。違法じゃだめなんですか。
 
総選挙期間にこんなこと書いたら得票率下がる気がしますがすみません。ランドセルの防犯ブザーの件で話題になっててかなりイラついたので。
 
R-18率が多いことも、合法というあだ名がついてることも、悪評だと思っています。彼女はそこがチャームポイントではありません。魅力でもなんでもないです。
 
ここのジャンルの人達は、担当外だと第一印象でツイートしたりコメントしたりするので第一印象が合法ならそのままですよ。
 
これ以上彼女と、彼女の声優さんに辛い思いをさせないでください。
 
ぐちゃぐちゃの気持ちを吐き出しただけなのでゴミだと思ってもらって構いません。